1月生まれ/10月8日~10月14日の運勢

1月生まれの守護力士・ビジネス力士
1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

 物事を行う順番が気になる時。何を優先的に行うべきか、悩みどころである。あっちを立てればこっちが立たず……そんなふうに腕組みをしながら考えている姿が見えるぞ。力士によって「得意なものからやっちゃう派」と「苦手なものから先に片付けちゃう派」に分かれると思うけど、あえて自分のいつも通りと反対のやり方でチャレンジしてみるといい。ちょっと違うやり方を取り入れるだけで、新しいアイデアが浮かびやすくなる。意外とそっちのほうが自分に合ってて、すごい仕事ができる力士として持ち上げてもらえそうだ。

どすこい仕事運

 あなたの仕事っぷりに、親方も兄弟子たちも、熱い期待を寄せていることにお気付きであろうか。気付いたとしても気負うことはない。あなたらしく、そのままで仕事をこなしていけばいい。よき結果を出せる時である。

どすこい恋愛運

 自分の周りというよりも、友達の紹介とか、ちょっと離れたところに恋のお相手力士が存在しそうだ。とても優しくて、心の温かい力士であるぞ。友達感覚で関係を始めていくのがおすすめ。よさがどんどん分かってくる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:シルバー 新しい発見ができるカラー
ラッキーフード:焼き鳥 いい結果に導かれるフード
ラッキーナンバー:1 相手のいいところに気付けるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる9月生まれ/支えてくれる12月生まれ


1月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る