12月生まれ/10月8日~10月14日の運勢

12月生まれの守護力士・フリーダム力士
12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

 自分の得意なことで大活躍できる時。あなたが得意なスポーツが会社のイベントに取り入れられたり、ずっと習っていたことを友達力士の結婚披露宴で披露したり、「すごいよね、さすがだよね」という言葉があちこちからかけられそうだ。照れて「そんなことないよ」「それほどでも」なんて言わないこと。褒め言葉はあなたに向けられるのだ。そのパワーはとても大きい。「ありがとうございます」「そう言ってもらえてうれしいです」そんなふうに素直に言葉を受け止めよう。そのパワーも自分のものとなる。

どすこい仕事運

 自分が企画した仕事が、うまい具合に進んでいきそうな今週である。ただし、だからといって「じゃ、あとはこの手順通りに!」ではなく、さらに良くするために改良を重ねていくことを忘れないようにすれば完璧である。

どすこい恋愛運

 年下の力士と縁がある時。恋愛関係になりたいのであれば、積極的に動いていこう。自分が年上だからとか、変なブレーキはかけないでよろしい。ここで相手の出方を待つよりも、自分でしたいことをもちかけたほうがいい。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:バイオレット 自分のいいところが出せるようになるカラー
ラッキーフード:チャーハン 愛される恋ができるようになるフード 
ラッキーナンバー:8 責任を持って仕事を進められるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる5月生まれ/支えてくれる6月生まれ


12月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る