6月生まれ/10月1日~10月7日の運勢

6月生まれの守護力士・キラキラ力士
6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

 ちょっとお疲れ気味かもしれないけれど、そこをもう一押し。「頑張れ」って仲良し力士に背中を押してもらえば、頑張れる時。もちろん無理はできないが、自分の限界はそう簡単には来ないんだということが分かる。好きなことをしている時には、いつまでやったって限界は来ないだろう。それと同じ。波に乗っちゃえば、苦手なことですらチョイチョイとできてしまうもの。そのコツなら、親方に聞いてみればいい。喜んで教えてくれる。

どすこい仕事運

 今と違う仕事に興味がでてくるかもしれない。ちょっと面白そうだな、やってみたいな、と思えたらその時は来ている。転職を考えてみてもいいぞ。自分の中でなにかが切り替わる時。直感で動いてみるといい。

どすこい恋愛運

 恋の駆け引きをしたくなってしまいそう。そのことで、思ってもいない言葉を発したり、行動してしまったりするかもしれない。勝負に出るのは悪くないけれど、意地を張って誤解を招くようなことはしないほうがいいぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:オレンジ 興味を持てることが増えるカラー
ラッキーフード:麻婆豆腐 もう一歩、頑張れるようになるフード
ラッキーナンバー:6 駆け引き上手になれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる3月生まれ/支えてくれる1月生まれ


6月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る