4月生まれ/10月1日~10月7日の運勢

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士
4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

 物事が回り始める時。「もう回ってますよー」という力士にとっては、より早く回りだす時。「なんで私だけ……」なんて思っていたのがウソのように、急展開を見せる。お立ち台に立ってヒューヒューって言いたくなるぐらいに、好転していく。「今まで頑張ってきたかいがあった」、そんなふうに思えるはず。今がチャンスだ。自分のしたいようにやりたいことをどんどんやってみたらいい。たいていのことはうまくいくようになる。

どすこい仕事運

 難しい顔をして眉間にしわを寄せて考えたところで、しわが増えるだけである。優しい顔で考えれば、「なんかいいことでもあったのかな」って周りの力士たちは思うはずだ。仕事での考え事は、上を向いて考えてみよう。いいアイデアが入ってくるはずである。

どすこい恋愛運

 寂しい毎日とはおさらばできる時である。いろんな力士たちから、お誘いコールを受ける。「一緒に合コン行かない?」「バーベキューでも行こうよ!」大勢の男女の集いにはぜひ参加を。恋のチャンスが転がっているぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ネイビー 考えかたがスッキリまとまるようになるカラー
ラッキーフード:コロッケ チャンスがたくさん得られるようになるフード
ラッキーナンバー:1 スピーディーに物事が流れだすようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる4月生まれ/支えてくれる12月生まれ


4月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る