2月生まれ/10月1日~10月7日の運勢

2月生まれの守護力士・アーティスト力士
2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

 素直な気持ちを大切にするといい。あまのじゃく力士でいることは、全くといっていいほど意味がない。それどころか、いいことがない。相手力士の気を引くために、本当のことを言わないほうがいい場面もあるかもしれないけど、素直になるほうが、物事がうまくいく一番のキーポイントとなる。初めから疑ってかかると、うまくいくものもいかなくなる。純粋な子どものような視点で見てみよう。無邪気な曇りのない心は、正しい判断を下してくれるであろう。

どすこい仕事運

 大きな衝撃を受けるくらいに、「その方法があったかー!」と思うことがある。ならば、早速取り入れてみようじゃないか。気付けること自体が、仕事運がいい証拠である。ノリノリでどんどん仕事を増やしてみてもいいぞ。

どすこい恋愛運

 気軽に話せる殿方力士が、あなたのことを思っていそうである。なんとなく距離感が近かったり、やたらめったら話し掛けてきたりするようであれば、それはもう好きだという証拠かも。ちょっとちょっかい出してみるといいぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:レッド 本当の気持ちを出せるようになるカラー
ラッキーフード:カルボナーラ 気軽に恋を楽しめるようになるフード
ラッキーナンバー:5  特別なことを経験できるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる1月生まれ/支えてくれる8月生まれ


2月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る