12月生まれ/10月1日~10月7日の運勢

12月生まれの守護力士・フリーダム力士
12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

 いいと思ったことは、全部トライしてみよう。片っ端からやってみよう。取りあえずやってみよう。やっていく中で「これは違ったな」ということもあるだろう。そのとき早めればいい。経験値はしっかり残る。なにが良くて、なにが悪いのかを知ることもできる。素直な心で取り組むことが大切だ。正しいことは、自分がやっていて心地良いかで分かるぞ。周りの力士から「またそんなことやって」なんて言われたって、やったもの勝ちだ。

どすこい仕事運

 たまっている仕事があるはずだ。ちょっと後回しにしたい仕事があるはずだ。そういった仕事を先に片付けてから、新たな仕事に取りかかるべき時である。そろそろやんなきゃなと思っているはずだ。勢いつけてやっちゃおう。

どすこい恋愛運

 趣味が合うとか、やりたいことが合うとか、なにかと波動の合う力士と出会える時である。一緒に楽しめることがあると、こんなにも恋が楽しくなっちゃうのか! と実感できる。一緒に計画を立てて楽しんでみよう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:イエローグリーン 一気にやるべきことが片付けられるカラー
ラッキーフード:天ぷらそば 思い切ったチャレンジができるフード
ラッキーナンバー:1 波動が合う相手力士と出会えるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる8月生まれ/支えてくれる10月生まれ


12月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る