9月生まれ/10月1日~10月7日の運勢

9月生まれの守護力士・はかせ力士
9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

 「ありがとう」が増える時。感謝できるってことは、すごいこと。「ありがとう」って思えることを他の力士にしてもらえるのだから。ただ、あなたがしてもらえるだけではない。あなた自身も「ありがとう」と相手力士に言ってもらえることをする時なのだ。それは、「仕方ない、やってやるか」的なことではなく、自然と行動に移せたこと。感謝の気持ちを出せば、感謝の気持ちが返ってくる。そういう流れが起きやすい。常に温かな幸せに包まれる時。

どすこい仕事運

 欲しい情報が一気に集まってきそうだ。「これ知りたいんだけどな」と思った途端に、「こうするといいよ」って話が聞けるようになる。周りの力士たちに恵まれてるな、ありがたいなって、つくづく思えるであろう。

どすこい恋愛運

 「アフター5にちょっとちゃんこでもどう?」そんなお声が掛かりやすい時である。仕事が立て込んでいたとしても、そのお誘いには乗ってみるといい。どうしても忙しかったら、待ち合わせの時間を遅らせてもらえばいいのだから。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:パールホワイト 温かな幸せに包まれるカラー
ラッキーフード:ステーキ ワンランク上の恋ができるフード
ラッキーナンバー:7 好かれたり愛されたりするナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる2月生まれ/支えてくれる11月生まれ


9月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る