1月生まれ/10月2日~10月8日の運勢

どすこい全体運

 気になっていることは、早めに解決してしまおう。それができないから困っているのかもしれない。でも、頭の中だけで相撲を取っていたところで、負け相撲の想像しか今のあなたはできないだろう。リアルな土俵上で、突っ張りで相手が押し込んできたところをふっと肩透かしでよければ、「あれ? こんなに簡単なことだったの?」とすべてが取り越し苦労だったことに気付く。心にのしかかっていた重りが取れて、ふっと軽くなる今週だ。

どすこい仕事運

 当たり前すぎて誰も気付かないようなところにミスが潜んでいる。それに気付いちゃう千里眼を持っているのが今週のあなただ。「よくこんなのに気付いたね」と言われて鼻高々だが、あまり高くなり過ぎるとポキっと折れるので気を付けよ。