2月生まれ/10月3日~10月9日の運勢

2月生まれさんの基本性格はこちら

2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

やろうと思っていることが、今ひとつ上手くいかないと思っているなら、それは一気にゴールを目指しすぎているからである。千里の道も一歩から。「まずはここまでを完璧にこなそう」という目標を手前に持ってこよう。着実にクリアできたら、また先に進めばいい。何を焦ることがあるのだろう。他の力士を見てみるといい。結構クールな顔をして相撲をとっているぞ。あなただって同じ力士だ。やってやれないことなどないのだ。来週には余裕のある力士になれそうだ。ビジネスでは、借りを作ったことがあれば、しっかり返しておこう。今までのことを振り返って思い出してみて。何かをしてもらったのに、自分は何も出来ていないことはないか。今こそ、恩返しのときだ。自分から何か出来ることはないか声をかけてみるのもいいぞ。