10月生まれ/10月3日~10月9日の運勢

10月生まれさんの基本性格はこちら

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

「新陳代謝」。事を起こすごとに、この言葉を思い出してみよう。新しいものを取り入れるには、まずは今あるものをクリアにした方がいい。鞄の中に物がたくさん入っていたら、新しい物は入れられないのだから。人間関係も同じこと。なかなか上手くいかないなと思ったら、自分で新しい人脈を作ればいい。ここは自分がいるべき場所ではないと感じたのならば、清らかに立ち去るのもいい。立つ鳥跡を濁さず、去り際は力士らしく美しく。その先に、今より広いステージが用意されている。ビジネスでは、謙虚な姿勢を大切にしよう。たとえ、あなたがお客様の立場だとしても、相手がいてこそそのサービスは受けられるものだ。立場が逆転する可能性だってあるかもしれない。謙虚な態度は、最高のサービスを受けられる決め手となる。