3月生まれ/9月26日~10月2日の運勢

3月生まれさんの基本性格はこちら

3月生まれの守護力士・癒やし系力士

どすこい全体運

ハッピーのクライマックスがやってくるとき。と、その前に、あなたにとってのハッピーって、何だろう。そこを明確にする必要がある。憧れ力士にお姫様抱っこされちゃうこと? 懸賞金が何本もつくこと? ケガなく健康で場所を終えられること? 1個じゃなくてもいい。何個あってもいい。そう、ハッピーとは、なりたい自分なのだから、なりたい自分はどういう自分なのかを、どんどん書き出してみよう。それぞれがハッピーのクライマックスを迎えることを実感できるようになるであろう。ビジネスでは、もし、与えられた仕事に対してプレッシャーを感じているのならば、それは結果的に簡単にはねのけられるから、気にしないでほしい。プレッシャーよりもあなたのほうが強い。頭の中で想像するよりも、実行あるのみだ。