11月生まれ/9月26日~10月2日の運勢

11月生まれさんの基本性格はこちら

11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

「やりたいこと」と「やらなければならないこと」は別であるが、「やらなければならないこと」が多くて、「やりたいこと」がなかなかできずに、ムズムズしそう。あなたは人が良すぎて、他の力士のことまで気を回しすぎているから、本来のやりたいことが後回しになってしまっているようだ。まずは自分の「やりたいこと」を優先してみよう。その上でまだ時間がとれたら、他の人の心配もしてみよう。順番を変えるだけで、ストレスが減って気持ちが楽になる。ビジネスでは、打ち合わせの内容も、ちょっとした伝言も、すべて記録を残しておこう。書きなぐってでもいい。自分が読みとれればそれでいい。そのちょっとしたメモ書きが後でものすごく役に立つ。あなたを救ってくれる。