1月生まれ/9月26日~10月2日の運勢

1月生まれさんの基本性格はこちら

1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

平穏に毎日を過ごせそうなとき。平穏とは、特別に何か起こるわけではない。いわば平凡な毎日でもあるわけだ。「平凡なんてつまらない」と一瞬思うかもしれないが、それが心に大きな安らぎを与えてくれるものなんだな、ということが分かる。力士同士で買い物に行ったり、食事に行ったり、そんなちょっとした楽しみとともに、穏やかな毎日を送ることが、意外と「ああ、なんか幸せだなぁ」と思えることだろう。バランスのとれた毎日となりそうだ。ビジネスでは、転職を考えることがありそう。転職サイトを回ってみて、今の自分がチャレンジできることを確認してみるといい。まだまだ自分には可能性があることに気付き、仕事をしていく上でのやる気となる。