9月生まれ/9月26日~10月2日の運勢

9月生まれさんの基本性格はこちら

9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

思っていたよりも、物事はゆっくりと進みそうだ。だから、焦らなくてもいい。「むしろ、焦ってうっかりミスをするよりも、ゆっくりと正確なものを作り上げることに重点を置いてみよ。」親方からの伝言だ。心地よい秋風とともに、秋の夜長を楽しむような毎日を過ごしてみよう。日頃の厳しいけいこのことも、ちょっぴり悔やまれるライバルとの取り組みのことも、時には忘れて心に栄養を与えるといい。クヨクヨしないことが開運の鍵となる。ビジネスでは、自分が弱い部分にあえて力を入れてみることにしよう。思いのほか、弱いと思っていた部分が、「そうでもなかった~!」と克服できる可能性が強い。克服してしまったら、こっちのものだぞ。後は活躍するのみだ。