6月生まれ/9月26日~10月2日の運勢

6月生まれさんの基本性格はこちら

6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

大切なものを守りたくなるとき。それは、危機感によるものではなく、力士の持つ愛情からくるものだ。大切な人であったり、お金であったり、ペットであったり、まわしであったり、「何か」とは、人それぞれではあるが、わき上がってくる感謝の気持ちが、あなたの思いを強くするのであろう。守りたくなるものとは、あなたが今一番大切なものだ。これからもあなたの心の支えとなっていくもの。守りたくなることは、大切なものであることを思い出させてくれることなのだ。ビジネスでは、書類の管理に少し気を付けるといい。なぜかついちゃう油、うっかりこぼしちゃうお茶やコーヒー、印鑑やゴム印を押印したときのかすれ、おっとっと書き間違い、ちょっとしたミスに気を付けよう。気を付けていれば事は起きないぞ。