1月生まれ/9月25日~10月1日の運勢

どすこい全体運

 あちこちから聞こえてくる声は、すべてあなたへのメッセージだと受け取ってみよう。例えば、テレビの中のコメンテーターの発言や、相撲中継での解説者の声、力士インタビュー、ドラッグストアの中でかかっていた曲の歌詞。何気ないその一言に、ちょっと注目してみるといい。「ハッ!!」と、目が覚めるような衝撃を受けるかもしれない。それは、あなたの新たな扉が開く魔法の呪文である。この先のあなたの毎日が、楽しみになってくる。

どすこい仕事運

 取引先の力士との交流が深まりやすいときだ。ビジネスライクな感じビンビンだった相手力士も、何かこの時期、心を開いてくれたような気がする。うれしいことだけど、態度を崩し過ぎずに接することが大切だぞ。