9月生まれ/9月25日~10月1日の運勢

どすこい全体運

 秋が深まってきて、なんとなくセンチメンタル力士になりやすい。それは、自分がその感情に照準を定めてしまっていた結果である。「秋ね……」そんな一言でさえ、寂しく感じてしまうはず。そう、全部秋のせいだったのだ。「なーんだ。じゃあ、たいしたことなかったね。」そう思えたらあなたの勝ち。おいしいものがたくさんあふれているこの秋の季節、本来ならウキウキするべき季節だ。そっちに意識を向けてみよう。ハッピーしか起こらない。

どすこい仕事運

 距離は短いけれど、高低差が激しい道のりと、距離は長いけれど高低差がほぼない平坦な道のりと、どちらを選ぶべきかを考えるシーンがある。どちらを選ぶかで、自分の仕事への自信度が計れる。前者が自信があるほうだ。たまには冒険してみるのもいい。