12月生まれ/9月19日~9月25日の運勢

12月生まれさんの基本性格はこちら

12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

青春しちゃおう週間。仕事も、恋も、遊びも、全部青春だと思って、全力で。今だからこそ、できちゃうことを、今だからこそ、許されちゃうことをトライしてみよう。年齢を重ねるごとに歳のせいにしてやらないことが確実に増えていく。だから今、できることを今、やるのだ。青春するのに季節もいいし、仲間も集まりやすい。次の場所で活躍するためのエネルギーを充電できるようになる。朝まで力士同士夢を語るのもおすすめ。だって、青春だもの。ビジネスでは、なんだかラッキーなことに恵まれそうな予感。「ああ、あれやらなきゃ…」と思っていたことに対して、「それならやってありますよ!」と言われることがあったり、やりたい仕事にチャレンジできたりすることがありそう。その都度感謝の気持ちを表すとラッキーは増えていく。