1月生まれ/9月19日~9月25日の運勢

1月生まれさんの基本性格はこちら

1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

必死で頑張れば頑張るほど力が入りすぎてしまって、なかなかうまくいかないことがある。フッと力を抜いてみると、攻め続けていた力士がうまくかわして相手の不意をつくように、勝てるキッカケにもなる。「押してもだめなら引いてみな。」なかなかうまくいかないときには、この言葉を思い出してみるといい。目線ややり方を変えてみることは、あなたに新しい気付きをくれるのだ。さまざまな角度から、いろんな成功への道があることを知る今週だ。ビジネスでは、今月のハイライトがやってきそう。「こんなことしちゃいました~」と思わずFacebookで書きたくなるような出来事がありそう。人に話せるような内容だから、それは頑張ったことにちがいない。いい報告になるように、ファイトだ。