9月生まれ/9月19日~9月25日の運勢

9月生まれさんの基本性格はこちら

9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

たくましくなろう。力士なら、強い肉体を持っているはずだ。ぶれないように、気持ちを強く持とう。力士なら、強い精神力を持っているはずだ。あなたは今、自分の強さを忘れてしまっているようだ。颯爽と花道を通る姿も、勇敢に土俵入りする姿も、ほれぼれするほど美しい。あの自分を思い出してみよう。人の評価は気にする必要はない。なぜなら、その人の主観でしかないからだ。自分の思う道を進めばいい。それが凛としたあなたの本来の姿なのだから。ビジネスでは、自分のやりたかった仕事に巡り会えそう。「ああ、これこれ!」とやっていて楽しさを感じるであろう。その楽しさを感じたときが、あなたが最も力を出せるとき。企画を出したり、コンペに挑戦したり、いろんなことにアタックだ!