8月生まれ/9月19日~9月25日の運勢

8月生まれさんの基本性格はこちら

8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

運気という物は、連動する性質を持っている。例えば、金運が良ければ、恋愛運も良い。相撲運が良ければ、家庭運も良いといった具合だ。だから、何でもいいから一つ、「私ってこの運がすごくいいのよねー」というものを見つけてみよう。何か一つ、すごくいい感じの運があると感じとれるのが今週だ。その運をベースにして、「この運がこれだけ良いならば、恋愛運も連動して良くなっちゃうな、これは。」というように、連動させてしまおう。ビジネスでは、エネルギッシュさが加わって、「あれもやっちゃうよ、これもできちゃうよ、どんどん持ってきて!」という気持ちになれそう。勢いがあるのは今に始まったことではないけれど、あなたの持ち味でもある。この波に乗ってどんどん飛躍しよう。