5月生まれ/9月19日~9月25日の運勢

5月生まれさんの基本性格はこちら

5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

周りがどんなに焦っていても、どんなに慌ただしくなっていても、あなたは心の中で冷静さを保てばいい。一緒になって焦ったところで、何も変わらないばかりか、焦る人がまたひとり増えるだけで、なんの解決にもならないのだから。魂・心・体、日々けいこで鍛え上げられてきたはずだ。あなたが理想とする「今」をしっかりイメージしてみよう。明確に築き上げられたその「理想とする今」こそが、現実になっていく。その瞬間を体験してみよう。ビジネスでは、なかなか良いアイデアが浮かんできそう。誰も今まで気づかなかったようなアイデアだけど、どうしてここに気づかなかったんだろうという「それな!」という感じのアイデアだ。そういうアイデアこそ、みんなが望んでいるアイデアなのだ。