8月生まれ/9月24日~9月30日の運勢

8月生まれの守護力士・王様力士
8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

 周りの力士たちに合わせなくてもいいけれど、合わせなさすぎてもいいとは言えない。ちょっとだけ相手力士に寄り添ってみる。そんなことを意識しながら今週は過ごしてみよう。自分の言いたいことを言わないと、ストレスがたまってしまうのも分かるけれど、そんなときには「今日はとにかく聞き役に徹する! 聞き役を演じる!」なんて思ってみるといい。自分が女優になったつもりで、過ごしてみればいい。結構いい女優さんになれるはずだぞ。

どすこい仕事運

 やることいっぱいでもう、大変! なんて思って頑張ったおかげか、逆にちょっと余裕までできそうな今週である。しかし、そこで手を抜かないのがあなたのすごいところ。できた余裕で、新たな仕事をしてみるといい。

どすこい恋愛運

 今週は、グイグイ攻めるとやり過ぎてしまう可能性がある。そうなると、殿方力士は引いてしまう。ちょっと待ち姿勢を取ってもいいかもしれない。そのバランスを見極めて上手に恋の手綱を引いてみるといい。手加減してね。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:マスタードイエロー 面白いことがたくさん起こるカラー
ラッキーフード:しゃぶしゃぶ 上手に周りと合わせられるようになるフード
ラッキーナンバー:8 責任感が強くなるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる4月生まれ/支えてくれる3月生まれ


8月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る