1月生まれ/9月24日~9月30日の運勢

1月生まれの守護力士・ビジネス力士
1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

 ふわふわと、心が躍る今週である。隣に座った仲良し力士から、「なんかいいことでもあった?」なんて聞かれそう。自分でも「これがあるんだよねぇ~」とハッキリ言えるものはないんだけど、その時は突然やって来るぞ。「こ・れ・かー!」と。なるほど、ふわふわするわけだ。たいていの喜び事の前には、自分で何かをキャッチするものである。ちょっとでもその予兆があったら、楽しみにしてみたらいい。そのほうが心躍る時間が早く、長く感じられる。

どすこい仕事運

 自分から、自分ができる仕事をどんどん探していくといい。それだけ今週は余裕がありそうだ。余裕があったら、周りの力士のお手伝いをすればいい。感謝の気持ちとともに、あなたに大きな幸せが訪れるであろう。

どすこい恋愛運

 運命を感じるような殿方力士との出会いがありそうな今週。「第一印象では、そんな気配はなかったのに……」というくらい、記憶に残るタイプではなさそうだ。でも後から「ん? んんん?」とジワジワくるようだぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:レッド 運命的な出会いが期待できるカラー
ラッキーフード:シーザーサラダ 仕事がグイグイ進んでいくフード
ラッキーナンバー:1 いいことをキャッチしやすくなるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる3月生まれ/支えてくれる4月生まれ


1月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る