10月生まれ/9月24日~9月30日の運勢

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士
10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

 呪文を唱えてみよう。「大丈夫だ」「できる」「すごいことになるぞ」「もらった」「すべてうまくいく」、口にした一つ一つの呪文が、力士の望みをかなえてくれる。驚くような夢も見せてくれるし、とんでもない奇跡も起こしてくれる。ただ一つ、今のあなたに必要なのは「信じる気持ち」である。何でも裏側を見ようとしてはならない。ゆがみのない澄んだ心が、素直に「うわぁ~っ」と喜べる感情が、美しい世界をつくり出すのだ。

どすこい仕事運

 自分に判断を委ねられるような仕事がありそうだ。すごく迷うかもしれないが、答えは既に心の中にあるようだぞ。周りの力士たちの意見を聞くのも大切だけれど、最終的にはその心の中の答えが正しいことに気付くようだ。

どすこい恋愛運

 人気度アップの時。ちやほやされやすいから、モテモテ気分を味わえそうだ。そんなご褒美があってもいいじゃないか。「いやいや、これは一時的だ、舞い上がるな」とか、あえて自分を下げる必要はないぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:パールホワイト 奇跡を起こすカラー
ラッキーフード:きのこソテー モテ度がアップするフード
ラッキーナンバー:6 自分を信じられるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる12月生まれ/支えてくれる7月生まれ


10月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る