9月生まれ/9月24日~9月30日の運勢

9月生まれの守護力士・はかせ力士
9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

 初恋のような、切ないのに温かい、キュンキュンしちゃうようなことが待っている今週である。まだ分からない。その先がどうなるのか。でも、その未知の世界が、たまらなくドキドキしちゃうし、ワクワクしちゃうのだ。マゲを結い直して、まわしも新しくして、その時を待ちたくなってしまう。見た目から自信を持てるようにすると、強くなれる。強くなれると、自分の考えたすてきな出来事を現実化できるようになる。ひたすら楽しみでしかない。

どすこい仕事運

 同じチームの仲間力士と、たくさん話し合いの時間を持ってみるといい。たわいのない話も含めて、会話をすることによって気が通い合い、コミュニケーションが取れるようになる。そうなってからチームで動くと、よりすごい仕事ができる。

どすこい恋愛運

 少し年上の力士からの紹介で、すてきな殿方力士と縁ができるかもしれない今週である。会ってみて損はないし、むしろ気が合っちゃって、恋に前進できそうである。素直な自分を見せられる相手力士に、心を開くであろう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ピンク 楽しみがあふれ出るカラー
ラッキーフード:湯豆腐 一緒に食べた相手に心が開けるようになるフード
ラッキーナンバー:5 仲間といい仕事ができるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる7月生まれ/支えてくれる2月生まれ


9月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る