3月生まれ/9月18日~9月24日の運勢

どすこい全体運

 ちょっとした迷いが出たのならば、それは自分の心に聞いてみればいい。なぜ迷っているのか、自分はどうしたらいいと思っているのか、自分が決断したことによって、その先の自分は笑顔でいられるだろうか。そんなことを確認してみよう。己の守護力士は、己の心の中にいつもいる。だからこそ、常に冷静になって、心に問うてみるのだ。沸々と、どうすべきかが思い浮かんでくる。守護力士からのメッセージをしっかりと受け取るがいい。

どすこい仕事運

 楽なほうへ進みたくなるけれど、真面目なあなたのことだ。そんなことじゃいけないと、襟を正すこととなりそうだ。だけど、たまには自分を甘やかしてもいいじゃないか。遊びを入れることで、弾みがつく。