10月生まれ/9月18日~9月24日の運勢

どすこい全体運

 自分の思ったことが現実化しやすいときだ。「こうなったらいいな」というよりも、「そういえば」と、なんだかひらめいたような出来事が現実化していく。例えば「あの力士はどうしてるかな」と思ったならば、ひょんなことからその力士の話題が出てきて会うことになったり、「今夜のちゃんこ鍋は味噌味だったらいいのにな~」と思ったら味噌づくしだったり。それらは、あなたにそういうパワーがあることのお知らせだ。自分にやって来るインスピレーションを信じて行動してみよう。

どすこい仕事運

 転職や部署異動がちょっぴり気になるときだ。なんとなく、今のポジションを変わりたいという気持ちになるのは、あなたに力がついてきた証拠でもある。今のうちにしっかりと下調べをしてみるといい。チャンスはその後訪れる。