11月生まれ/9月12日~9月18日の運勢

11月生まれさんの基本性格はこちら

11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

なんとなくぼーっと、自分のこれからのことを考えるとき。それだけ今は、少し余裕があるということでもある。細かい未来のことではなく、「1年後、何してるかな~、役力士として活躍しているだろうか、結婚しているだろうか」というような、漠然とした思いのようだ。せっかくだから、中秋の名月を眺めながら考えてみるといい。自分の未来が明るく輝き出すのがわかるであろう。月の美しさに、自分の人生の美しさを重ねてみるといい。ビジネスでは、あなたのビジネスでの才能を思い切り発揮できるチャンスが訪れそうだ。そのためには、自分が得意であることを初めから周りにさりげなく伝えておくことが大切だ。待ってました的な出番がきたら、躊躇せず自ら手をあげてみよう。