10月生まれ/9月12日~9月18日の運勢

10月生まれさんの基本性格はこちら

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

周りの人を魅了するような、何かステキなことをやってのけそうな今週だ。他の人のサポートに回って、あなたがしたことで、ものすごく成果を上げたことだとしても、手柄を自分のものにしようとせず、何事もなかったかのように、さっと自分の持ち場に戻る。そんなとってもスマートなことをサラっとやってのけてしまいそう。そういうことの積み重ねで、周りからの信頼もグッとアップするであろう。言ってみれば、土俵の上のファンタジスタだ。ビジネスでは、自分ではなく、相手に変化がありそう。例えば担当者が変更になったり、取引内容が変わったりすることがあるかもしれない。ただし、そんなに焦る必要はなく、これはあなたにとって良い変化だと思っていいであろう。