8月生まれ/9月12日~9月18日の運勢

8月生まれさんの基本性格はこちら

8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

欲しいものが目の前に現れたら、手を伸ばしてみるべし。たとえそれが「ちょっと贅沢かな?」と思うようなものであっても「今は時期ではない」とか、「もう少し後にしよう」といって自分を律してしまうべきではない。これはひとつのチャンスでもあり、チャンスは自分の選択で「次でいい」と決めた者のところには、二度と現れないものなのだ。不戦敗となれば、必ず後悔する。土俵の上に、しっかり立とうではないか。ビジネスでは、書類がそろっているか、印はきちんと押されているか、そういった単純だけれど、とても大事な部分が抜けていないか注意してみよう。また、切手や印紙の枚数チェックや、契約書の保管方法など、いつも通りと思っていた部分も確認してみると、事なきを得る。