6月生まれ/9月12日~9月18日の運勢

6月生まれさんの基本性格はこちら

6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

反省はしてもいいけれど、自分のことを責めてはいけない。「なんでなんだろう」。そんな風に思うかもしれないが、間違えてしまったことも、あなたに必要な経験だったのだから。そのことばかりにとらわれていると、また同じ流れができてしまう。これは気持ちを切り替える練習でもあるのだ。モヤモヤしてしまったら、土俵の上でひと汗流すもよし、思いっきり塩をまいてみるのもよし。この経験が土台となって、あなたは一皮むけた力士となる。ビジネスでは、時間がないときにも、平常心を保つということを練習するような出来事が起こりそう。時間がないときに、後輩力士に声をかけられてイライラしたり、イヤな顔をしたりすることはないだろうか。自分で意識してみよう。