2月生まれ/9月11日~9月18日の運勢

どすこい全体運

 厳しい稽古の中で学んできたことは、相撲の技術だけではない。タイミング、バランス、礼儀、喜び、悔しさ。さまざまなことを吸収している。あなたに起きた出来事は、すべてあなたが選択したから起こったこと。そこから何を学べるか、どんなことを吸収できるか、考えてみよう。毎日が大切な経験である。己の人生を、もっと大きく、もっと有意義に過ごしてみようではないか。一つの気付きがあるだけで、この先の人生までもが変わっていく。その瞬間を感じ取るべき今週だ。

どすこい仕事運

 あなたがしてきた仕事が認められることになりそうだ。ちょっとした工夫や、管理の方法など、自分ならではの仕事のやり方が評価されて、取り入れられることで、みんなの仕事が楽になっていく。ちょっとしたヒロイン気分だ。