12月生まれ/9月11日~9月18日の運勢

どすこい全体運

 じわじわと、じりじりと、前に進んでいけばいい。周りの力士たちはゴール目前だというのに、自分はまだ半ば……。なんていう思いをしそうな今週だ。それでも確実に前には進めているから、慌てて先走って「あ! あれやったっけ? やってないっけ?」なんて後戻りして確かめるよりも、よっぽど効率がいい。それに、戻って確認することは、結構ダメージを受ける。エネルギーを一番消費しないのは、確実に進むことだ。だから、時間がかかることを嘆く必要は何もない。

どすこい仕事運

 やる気はあるけど、ちょっぴり空回りな今週である。準備すべきことが足りていなかった可能性が高い。ちょっと落ち着いてから、やるべきことを決めてみよう。歯車がしっかりかみ合って、グイグイ進むようになる。