12月生まれ/9月17日~9月23日の運勢

12月生まれの守護力士・フリーダム力士
12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

 自分が求めていた何かに出合える今週である。それは、モノなのか、コトなのか、力士なのか、あなたがここ最近ずっと気になっていた中の一つである。心が「うわ~っ!」と喜ぶような、ハートがいっぱい出てきちゃうような、そんな出来事である。あなたは、それをしっかりと受け止めればいい。一つ目のご褒美である。長く頑張ってきた一つのことが、結果を出すのである。あなたがしてきたことが、他の多くの力士の勇気となる。

どすこい仕事運

 オンとオフの気持ちをしっかりと切り替えて、仕事をしていく必要がある。はっきり区切りをつけることで、どちらも有意義な時間を過ごすことができる。集中力が発揮できる。あなたの見せ場がやって来ることになる。

どすこい恋愛運

 恋愛の勘がさえている。これはうまくいくから自分から行っちゃう、これはそんなでもないからスルー。恋にムダがない。この機会にいい恋を探してみよう。どこにあるのかは、これまた自分の勘が教えてくれる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:クリーム 自分の望む恋をキャッチできるようになるカラー
ラッキーフード:親子丼 幸せが増えていくフード 
ラッキーナンバー:1 見せ場が増えてくるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる4月生まれ/支えてくれる11月生まれ


12月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る