4月生まれ/9月5日~9月11日の運勢

4月生まれさんの基本性格はこちら

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

あなたは、決めたことをしっかりとやり抜く力を持っている。「ああ、やっぱり強い」「ああ、やっぱりすごい」そんなことを実感できる出来事がありそうだ。自分の力を再認識できるとき。やり抜く力があるといっても、とにかくゴールをすればいいということではなく、そこにたどり着くまでの過程も大切にしてほしい。妥協しちゃう力士になってはいけない。そして結果を出せた自分のことは、どんどん褒めてあげよう。これは今のあなたにとって大事な作業だ。ビジネスでは、スキルアップすることを念頭に置いて行動してみよう。上に行くチャンスがあれば、ぜひチャレンジしてほしい。現状維持で満足しているようじゃ、この先は厳しい道となるだろう。難しいほうを選択してみよう。必ず大きな力になる。