12月生まれ/9月5日~9月11日の運勢

12月生まれさんの基本性格はこちら

12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

否定的に考えないようにすることが大事なとき。自分のことを追いつめるのもNG。周りの人がどう思っているかなんて気にしなくてもいい。だって、周りの人は自分のことでいっぱいいっぱいなのだから、人のことをとやかく言っている場合じゃないはずだ。ある意味、自由にやっちゃうチャンスの時だと思っていたほうが正しい。さすがに土俵の上でキレッキレのダンスを踊ることはできないけれど、心の中でステップを踏むことは自由なのだから。ビジネスでは、「自分のやりがいとは?」と自問自答することがありそう。もしかしたら、転職を考え出しているのかもしれない。やりがいを箇条書きにして書き出してみよう。自分のやりたいことが見えてきて、どの道を進むべきかが分かってくるだろう。