1月生まれ/9月5日~9月11日の運勢

1月生まれさんの基本性格はこちら

1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

コミュニケーション力が際立っていい感じのとき。普段から顔を合わせる力士はもちろんのこと、懐かしい力士との交流もしたくなってくる。また、「仲良くしたいな」と思っている力士がいたら、ここぞとばかりに話しかけてみよう。話題に困るって?何でもいいじゃないか。テッパンの天気ネタ、みんな大好き相撲ネタ、住んでいる地域のネタなどで、軽く話をはずませてみよう。次に会ったときには、ニコっとお互い笑顔で挨拶を交わせる仲となっているだろう。ビジネスでは、ちょっとしたクオリティにこだわって仕事を進めていくといい。おつりは新券でお返しする、紙の折り目をきちっとそろえる、ファイリングは誰もが分かりやすいようにする。そういった細やかな気配りが、あなたの評価を上げる。