5月生まれ/9月5日~9月11日の運勢

5月生まれさんの基本性格はこちら

5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

もしも問題を抱えるようなことがあったのならば、第三者的な目線で見てみよう。「あの力士は何か悩んでいるようだな、どれどれ何ごとだ?ハハーン、私ならばこうするな」と、解決方法に気付くかもしれない。人は自分のことは意外と分からないもの。そして、他人のことだと分かっちゃうものでもある。だからこそ、自分のことを他人のことのような目線で見つめてみることが大事なのだ。問題といっても軽いはず。この出来事は練習だと思って軽くクリアしてほしい。ビジネスでは、停滞するようなことがあったら、過去を振り返ってみよう。入社したときの自分、入社1年目の自分、そして今。常にあなたはきちんと成長してきたはずだ。きちんと前進しているから、大丈夫だ。