2月生まれ/9月4日~9月10日の運勢

どすこい全体運

 横綱に土を付けるのは一筋縄ではいかない。簡単にはクリアすることができないようなことが起こりそうだ。上等だ。ならば、普通じゃないやり方でクリアしてやろうではないか。今のあなたなら、そんなに難しいことじゃない。むしろ、あっちから攻めたり、こっちから攻めたりと、攻め入る隙を探し、いろんな手段を使って攻略することが、まるでゲームをしているかのように楽しくなってくる。やりがいも出てくる。クリアした後の達成感もハンパない。もうそれは、楽しみでしかない。

どすこい仕事運

 どんなにチェックしていても、見落とすものはある。注意深い力士だって、それは仕方のないことだ。チェック体制を見直してみよう。今やっておくと、この後、仕事をするにも自信をもっていけるようになる。