12月生まれ/9月4日~9月10日の運勢

どすこい全体運

 勢いを止めることなく、前に進むときだ。アクセル全開で飛ばしている車に急ブレーキをかけたら、エンジンは傷んでしまう。それと同じことが体の中でも起きてしまう。一度進むと決めたのならば、流れに乗ってそのまま進んでしまうほうがうまくいっちゃう今週だ。ただ、あまりにうまくいき過ぎて「これ以上いっちゃって本当に大丈夫?」なんて思うかもしれないが、力士に限界などない。限界を決めているのは己であったということに気付くといい。

どすこい仕事運

 何気なく読んだ本の中に、あなたの仕事のヒントとなることが書いてある。本を読むことを習慣化してみるといいときだ。既に習慣化されているならば、いつもは手に取らないようなマンガなんかからもヒントをもらえる。ジャンルの幅を広げていこう。