10月生まれ/9月4日~9月10日の運勢

どすこい全体運

 人生はいろんなことが起きる。だから楽しいし、素晴らしいものだ。たくさんの経験をして、たくさん笑って、感動して、自分の歴史を作り上げていく。「あなたの一番幸せだったと思うことはなんですか?」「あなたが一番頑張ったことは何ですか?」そんなことを他の力士から聞かれたら、すぐに答えられるであろうか。意外とパッと出てこないものだ。その答えを今週、ゆっくりと考えてみてほしい。そして、答えが出たのならば、それを越えることを体験できるように、行動し始めてみよう。今なら越えられる。

どすこい仕事運

 相手力士が感動するような仕事の仕方をしてみよう。それは、力士ならではの気遣いの中に生まれること。「やっぱりあなたに頼んでよかった」と心から言ってもらえるような仕事の仕方だ。その行動が、新たなよい仕事を生み出す。