10月生まれ/9月10日~9月16日の運勢

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士
10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

 苦手がクリアできる時。「うへー、これ苦手!」って思っていたものが、ラクラクできてしまって、自分でもびっくりしてしまいそうだ。物事には、それを得意とする力士と、苦手とする力士とがいる。ということは、己が得意となったっていいはずだ。苦手意識も己がつくり出しているもの。己の力を己が信じないでどうするのだ。さらには、まだ見ぬ未開の力があるはずである。今度は、それを探してみよう。とんでもない力となっていくぞ。

どすこい仕事運

 カチンとくることがあったとしても、流してみること。相手がしたことは、次に自分が誰かにやってしまう可能性のあるもの。ならば、「教えてくれてありがとう」と思えばいい。自分のミスが防げるようになる。

どすこい恋愛運

 ワイワイ楽しめるようなデート運のある時。できればインドアデートよりアウトドアデートがおすすめ。童心に帰ってわちゃわちゃ楽しめるデートは、ずっとお互いの心に残る。思い返すたびに幸せに浸れる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:黄緑 新しい力に気付くカラー
ラッキーフード:親子丼 楽しみが増えていくフード
ラッキーナンバー:6 大きな気付きがもらえるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる10月生まれ/支えてくれる4月生まれ


10月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る