9月生まれ/9月10日~9月16日の運勢

9月生まれの守護力士・はかせ力士
9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

 「やってみようかな」とか「行ってみようかな」と思ったことは、実行に移したほうがいい。やるまで、行くまでにちょっと時間があると、「うーむ、やっぱりなんだかめんどくさくなってきた」と、やめてしまいがちである。その時は、「ま、いっか」で終わるけれど、後で他の力士の話を聞いてみると「あーっ、やっぱりやればよかった! 行けばよかった!」と思うようになる。後悔した時点ではもう戻ることはできない。チャンスをつかむ勉強だと思って実行すべし。

どすこい仕事運

 今までよりも何か一回り大きくなれる時。ちょっとやそっとのことでは動じないような、仕事に関する部分での力強さが出てくる。そのことで、自信がついたのか、大きな仕事もパッと手を挙げてつかめるようになる。

どすこい恋愛運

 明るく楽しそうなあなたのしぐさを見て、殿方力士たちは「あの子、いいよね」と思っている。殿方力士の目に留まりやすいのだ。鏡を見てみるがいい。やっぱりかわいいあなたが目の前にいる。魅力爆発である。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:水色 人気度が急上昇しちゃうカラー
ラッキーフード:チキンソテー 実行力が湧いてくるフード
ラッキーナンバー:2 実力がしっかりついてくるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる7月生まれ/支えてくれる5月生まれ


9月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る