7月生まれ/8月29日~9月4日の運勢

7月生まれさんの基本性格はこちら

7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

「これ、いいんじゃない?やっちゃうか?」とひらめいたことがヒットしたり、「このお誘いはちょっと遠慮しておこうかな、なんだか危険な香りがする」と思ったことが、やっぱりやらなくてよかったりと、直感での判断力が高まるとき。大抵その直感は正しいから信じて進むといい。それはあなたが頭の中で考えた思い込みではない。まるで言葉がおりてきたかのように、色々なことに気付くであろう。力士の勘、ってやつだね。ビジネスでは、何に対しても、やる気を見せていこう。それだけで周りの人は「おっ?なんかいつもと違うね」と、あなたを見る目が変わってきて、それを自分でも感じられるだろう。その視線がまたやる気につながっていく。