2月生まれ/8月28日~9月3日の運勢

2月生まれの守護力士・アーティスト力士
2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

 己の気持ちに正直になってみよう。ついつい遠慮して、行きたくないのに「わぁ~、楽しみぃ~」なんて言っちゃったり、反対意見なのに「そうだよね~、やっぱそうだよね~」と無理に合わせてみたり。そんなふうに言ったり決めたりしたのは自分自身なのに、「あの力士が誘ってくるからいけないんだ!」と一人になったときに相手力士を責めて、ぷりっぷり怒っちゃいそう。最初から自分の思いを出していれば、そんなことにはならなかったはずだ。自分で自分の首を絞めるのはやめよう。締めるのはまわしだけで十分だ。

どすこい仕事運

 己の「売り」は何なのか、書き出してみよう。思っていた以上にたくさんあるだろう。しかし、周りの力士たちは、そこまでは評価してくれていない。それは、あなたがその「売り」にしている部分を出していないからだ。さあ、見せつけてやるときが来たぞ。