11月生まれ/8月28日~9月3日の運勢

11月生まれの守護力士・小悪魔力士
11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

 温かな気持ちに包まれるとき。力士の温もりは、思っていたよりも温かく、そして柔らかく、大きい。力士に優しくされると、自分も誰か他の力士に優しくしたいという気持ちになってくる。小さなことでイライラしてしまっていた己が恥ずかしくなるであろう。しかし、その恥ずかしい気持ちになるということは、一つ成長できた証しということだ。自分がイライラしなければ、周りにイライラすることが起きないということが分かるであろう今週だ。

どすこい仕事運

 あまり必死になり過ぎると、肩に力が入り過ぎてしまい、うまくいくこともいかなくなってしまいがちだ。仕事もリラックスして取り組んでみたらいい。鼻歌でも歌いながら、ゆったりと仕事をしてみよう。時間を多めに見て取り組んでみるといい。