6月生まれ/9月3日~9月9日の運勢

6月生まれの守護力士・キラキラ力士
6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

 相手力士を思い通りに動かすことは、そう簡単なことではない。それは、自分が「こうしてほしい」というわがままにすぎない。あなただって、相手力士の意のままに動かされそうになったとしたら、「動いてたまるものか!」と意地を張りたくなるだろう。相手力士が動かないならば、まずは自分が動いてみることが大切である。動くことでその場が活性されるから、自分だけでなく相手力士にも変化が起きるのである。まずはやってみせてから、が大切である。

どすこい仕事運

 身の回りを整理整頓してみよう。もし今、仕事がスムーズに進んでいなかったら、原因は片付けがいまいちできていないせいである。運動会の障害物競走と同じで、真っすぐ走れるところに邪魔が入れば、進まないのは当たり前。片付ければうまくいく。

どすこい恋愛運

 恋愛に関して、ちょっといいことがありそうだ。気になる殿方力士からのうれしい一言があったり、「あいつ、おまえのこと気になってるっぽいよ」なーんて噂があったり。自分から少しずつ近づいてみるといいぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:サーモンピンク スピーディーに活動できるカラー
ラッキーフード:チキンライス 軽やかに動けるようになるフード
ラッキーナンバー:5 主導権を握れるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる2月生まれ/支えてくれる7月生まれ


6月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る