5月生まれ/9月3日~9月9日の運勢

5月生まれの守護力士・イケメン力士
5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

 優しい気持ちがふわっと湧いてくる時。そういう時は、自分が他の力士に優しくされているか、心に余裕が持てている時である。つまり、なんだかとってもいい状態の自分がいる。穏やかで、すてきな気持ちである。今まで大変なことがいくつかあって、それに光が差し、解決に向かうことが分かったのであろう。そう、いつだって自分が決めたら、そうなるのだ。すべてをうまく回したのは、他の力士ではない。己の行動と思考なのである。

どすこい仕事運

 仕事中にプライベートなことをやっていると、たいていばれちゃうぞ。やるなら休憩時間に堂々とやるか、トイレ等の見えないところでこっそりとが基本となる。どこででも親方や兄弟子たちは見ているので気を付けよう。

どすこい恋愛運

 大好きな殿方力士との触れ合いチャンスが巡ってきそうだ。席が隣になったり、ハイタッチをしたり、なんだか距離がすごく近くなりそう。照れてる場合じゃないぞ。チャンスをしっかり生かすのだぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ゴールド 望んだ物事が手に入るカラー
ラッキーフード:コロッケ 気分がアゲアゲになるフード
ラッキーナンバー:1 直感力がさえるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる11月生まれ/支えてくれる3月生まれ


5月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る