1月生まれ/9月3日~9月9日の運勢

1月生まれの守護力士・ビジネス力士
1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

 泣いたり笑ったり、感情の起伏が激しい時。とはいっても、不安定ということではなくて、それだけいろいろなことが起きやすいということである。無理してその感情を押し殺す必要はなく、心の赴くままに泣いたり笑ったりしてみればいい。体の中に感情をため込んでしまうと、それがストレスとなる。体験するものすべてに素直になって、「ああ、自分の感情ってこんなに豊かなんだ」ということを経験してみるべし。力士だって、気持ちをオープンにしていいんだから。

どすこい仕事運

 こまめにデータ保存をするとか、ファイリングすべきものは後回しにしないですぐファイルするとか、紛失や消失に気を付けるといい。ちょっとした気遣いが、大きなミスを防いでくれる。これは大きいぞ。必ず気にしてほしい。

どすこい恋愛運

 一目ぼれなど、初めて会った力士にビビビッと電流が走るような出来事がありそう。そういう恋って結構燃えちゃうんだよね。しばらくはドキドキする毎日となりそう。そういう時が恋も一番楽しいのかもね。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:オレンジ 心をオープンにできるカラー
ラッキーフード:ハンバーグ 楽しい恋ができるフード
ラッキーナンバー:4 ちょっとしたことに気付けるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる3月生まれ/支えてくれる10月生まれ


1月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る